2015年12月25日金曜日

完成: Caldwell & メリークリスマス!

メリークリスマス! 更に今日はにばんの誕生日です!

10歳になりました

この10年、殆ど病気なし、丈夫なお腹と健康な食欲で本当に飼い主孝行な子です。 これからも元気で長生きしてね。

さて、夫のプレゼントCaldwellは今日やっと御披露目です。

背中のシマシマは省略しました

先月行ったクラフトフェアで買った鹿の角トグルボタンがピッタリでした。 結構重いので裏側は普通のボタンで補強してあります↓

色が飛んでしまった…

夫は色も形もとても気に入ってくれました。 良かった! ただ…残念な事に身幅が少し広過ぎました。 面倒だけど襟ぐりを解いて脇をもう少し詰めた方が良いかな?と迷っています。 それとも家用オーバーサイズで来てもらっちゃおうかな?

足りなくなるかも?と心配して買い足した毛糸は結局丸々1カセ余ってしまいました。 Hardyな糸なので直接肌に触れない小物=帽子にでもしましょうか。


パターン: Caldwell (有料)
使用糸: Harrisville Designs Highland (Walnut: 5.93カセ)
使用針: US 6&7 号


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿