2015年12月10日木曜日

オフィスでのクリスマス準備

アメリカで働き始めて約10年になりますが、クリスマス時期はどのオフィスもお祭り騒ぎになります。 シークレットサンタ、プレゼント交換、パーティー等の他にオフィスのクリスマスデコレーションにみんな力が入ります。


以前働いていた会社は部署毎にオフィス全体をデコレーションして競い合いました。 別の場所ではドアを飾るコンテストがありました。(これは結構色んな所でやっています)


今働いているオフィスは煉瓦造りの古いアパートを改装した建物なので各階に4つずつ暖炉(使えない)があります。 今年はこの暖炉を飾るコンテストになりました。


うちの課は2回のミーティングを経てテーマを「ビーチ」に決定。

before

私はフラグループ経由でヤシの木を借りて来て貢献しました。 砂も運び入れてかなり気合い入っています。笑

チームワーク!

サンタスーツに新聞紙を詰めています

7人が約半日掛けた結果↓



人気投票は来週の木曜日。 今の所うちの課が贔屓目無しに断トツですが、他の課もラストスパートを掛けてくるかもしれないので油断は出来ません。


えっ、仕事? 勿論合間にしてますよ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿