2015年12月18日金曜日

エルフのお陰で優勝!

今日はオフィスのクリスマスパーティーでした (@食べ放題のイタリアンレストラン)。 私にとって食べ放題は食事と言うよりスポーツの感覚です→いかに効率良く食べるか最初のラウンドで下調べして後は全力で攻めるべし! 帰宅後数時間の今でも苦しいです。(夕飯抜きコース)

先週頑張って飾り付けしたオフィスの偽暖炉のコンテスト結果は…優勝でした! ヒューヒュー!

こんな感じ↓でスタートしたのですが、砂の真ん中で酔っ払って倒れているエルフが毎日色々と動き回って人々を楽しませてくれたお陰でしょう。



うんちスタイルだったり(失礼)↓


「ヘルプ」サインを出していたり↓


殺害現場にいたり↓


挙げ句の果てには誘拐されて隣の課の暖炉に吊るされていたり↓


本当に良く頑張ってくれました。 ご褒美に今日はレストランへサンタとの同行許可が下りました。笑


ちゃんとマイVISAカード持参です

お疲れ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿