2015年12月3日木曜日

意外と進んでいる「糸を一度も切らないプル」

クリスマスまで後3週間しか無いのにここ数日はCaldwell (夫用サプライズプレゼント) を編めていません。

何故なら足を負傷中の夫がずーっと家にいるから! (家は片付かないし、困っています) 今日からやっと仕事復帰したので早く平常生活サイクルに戻る事を祈ります。

そんな理由のせいか、ゆっくり進める予定だったプルが私にしては(ここ重要)はかどっています。

ゲージがスカスカスカ過ぎに感じたので針を1号落としてみました。 幅がかなりオーバーサイズなデザインだから大丈夫だと思うのですが。 毛糸が足りるようなら1枚目同様W&Tを使って後ろ身頃を長くする予定。

襟の空き具合を調整してあります

アルパカ糸はフワフワで気持ち良いし、久しぶりのメリヤス砂漠を楽しんでいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿