2015年12月15日火曜日

編み物ショートムービー

今日のブログは全然違う記事を書き始めていたのですが、うっかりRavelryで素敵な編み物ビデオを見つけてしまったので紹介します。


2012年にタスマニアで製作されたショートムービーです。 (台詞は無いので何方でも楽しめます。)


主人公が家中に毛糸を溜め込んでいる辺りとても現実感ありますね。 でも私だったら等身大の夫よりもにばん(犬)を編んでいそう…(笑)


ちょっと悲しくて暖かいお話でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん、こんばんは。
    そうです、Carsonは二時間遅れでした。でも契約社員の私は定時出勤しました。その方が道が空いていて安全です。 市内の学校は全て休校でした、風が強すぎました。
    マツコデラックスはここ5-6年のブレークなんでしょうか。 TVジャパンで彼の番組を放送しています。 はっきりと考えを言う人で聞いて居る方がスカっとします(笑) Youtubeで探してみてー。
    あ、今日紹介のビデオとても良かったです。 タスマニアなんですね、イギリスっぽいなと思ってみていました。 シェアありがとう!!
    私も、一人になっても編み物さえあれば・・・と勇気づけられました(笑)

    返信削除
    返信
    1. マツコですね、今度Youtubeで探してみます。日本のテレビなんて久しく見ていないので他の芸能人も判らなさそうですが。笑

      雪道運転気をつけて下さいね。こちらも今日は寒さが戻ってきました。でも週末には又60度位になるみたいです。ぜーんぜんクリスマスって感じがしません。

      削除