2015年12月9日水曜日

12月のbeanie bagが届きました

Jimmy Beans Wool (JBW) から12月のbeanie bagが届きました。

今月はsuperwash特集でした。


左から
Madelinetosh: Tosh Vintage
Lorna's Laces: Shepherd Worsted
Plymouth: Worsted Merino Superwash
Rowan: Pure Wool Worsted Superwash
Universal Yarn: Deluxe Worsted Superwash

糸の他にはSoakのcelebration (いつも私が使っている香りなので嬉しい) とディスク状の物はpompomメーカーでした。

パターンのダウンロードに問題のある人が多かったようで今月からプリントアウトされたパターンも同封されています。 可愛いワインボトルコージーです。 手土産としてワインを持参する時等に使ったら良さそう。 今回の糸はWorsted weightでhexipuffには向かないのでこれを編もうかな。

今月は我慢して自分のバッグが届くまではRavelryのスレッドを見ないようにしていたので本当のサプライズでした。 嬉しいサプライズで良かった…。

注文した分は来月で終わりですが、延長する方向に傾いています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿