今日も時差と戦っています。
寝る前に睡眠薬飲んでも3時間位で目が覚めてそれから眠れない…後何日このパターンを繰り返したら治るのでしょうか。
朝5時の俺↓
いつ何時でも眠れる男…羨ましい。
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村
にほんブログ村
北米ど真中で編み物とかフラダンスとか!
土曜に帰宅しました。 絶賛時差ぼけ中です。
日本楽しかった〜…🍵 あちらでも日記を書く予定でしたが、何となくアメリカでのルーティンをしたくないなー、と思い連日のお出かけ疲れもあって放置でした。 後日自分で読み返す事が出来るので書いた方が良かったのですがね😅
日本は予想よりも寒くて、持っていった服では装備が足りなくて大変でした。 冬物を買いたくなくてヒートテック買い足して乗り切った感じです。 桜が本格的に咲く前に帰って来ちゃってタイミング悪い事この上無し。
そして帰宅したアメリカは記録を塗り替えた暑さだったそうで、30度越えの夏。 昨日から徐々に気温が下がって今日はダウンジャケットの陽気です。 風邪ひきそう。
山犬との感動の再会も果たし、段々と日常に戻りつつあります。
![]() |
| 8:05am |
![]() |
| 11:30am |
![]() |
| 1:40pm |
この↑写真が撮れたのは今日はテレワークだから。 上司に「時差ぼけ調整中は午後に運転したくない」と言ったらテレワーク許可が下りました。 明日は出勤なので半日だけ働いて睡魔に襲われる前に帰宅予定。 眠い〜
久し振りの更新になりました。 日曜夜に無事日本に着いて元気にやっております。
ブログを書かねば、と思いつつずっと外で活動しているので書く時間を確保出来ません。
時差ぼけ寝不足な私は夜にホテルの部屋に戻るとお風呂に入って即寝、そして早朝に目覚めるの繰り返しです。 今日は4時半、昨日は3時起きでした。 明日は5時位まで寝たい…
夫が忙しいで今週は山犬はシッターさん宅に泊まっています。
毎日律儀に送られて来る写真の一部↓
山犬もバケーション中w