2015年12月23日水曜日

ウサギ帽の次は赤ちゃん用ミトン

昨日の赤ちゃん用ウサギ帽はあっという間に編み終わってしまいました。 乾いたらウサギを縫い付けます。

毛糸が大分余ったのでお揃いのベビーミトンを編み始めました。

大きさ比較の為にマーカーを置いてみました

これまた更に小さいので直ぐ編み終わるでしょう。 もう1つ編んだらicordで繋げる予定です。

いよいよ明日はクリスマスイブですね。 今日はこれから予約してあるクリスマス用のハムを受け取りに行きます。 明日は休みを取ってあるのですが、夕方から友人宅でパーティーの為何か一品作らないと…。

明後日は別の友人と我が家で食事なのでその準備もしないといけません。 更に土曜日は継子(って書くと仰々しく見えますね。step sonです。)が泊りがけで遊びに来るので掃除も何時もよりする場所が多くて大変です。 彼が帰ったらあっという間にお正月がやって来ます。

早くホリデーシーズンが終わってゆっくりしたい〜 (始まる前から疲れ気味)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿