2015年12月19日土曜日

追加の毛糸を買いました

数日前のブログで「毛糸が足りないかも…」と書きましたが、やっぱり心配なのでもう1カセ買って来ました。

Harrisville Highland

同じロットが見つかって良かった〜。 後ろに写っているウサギは子供用帽子のアクリル糸です。 友人の娘さんにもうすぐ女の子が産まれるので赤ちゃんサイズで編む事にしました。

頭のてっぺんにポンポンの代わりに可愛い動物を付けます。 色々あって↓迷いましたが、女の子らしくピンクのウサギにしました。 夫のクリスマスプレゼントを編み終わったら即COする予定です。(予定日は12/30日だって!)

キリンとゾウも可愛くて迷いました

オマケ: お気に入り古本屋のマスコット「ダイナ」↓ 偉く大人しいのでお爺ちゃんかと思っていたら2歳半の女の子と判ってびっくり。 今迄ジジイ扱いしてゴメンね〜

何時もこの椅子に陣取ってみんなに撫でられてます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿