2016年9月26日月曜日

毛糸が見つからない!

先月書いたブログ記事で「次のプロジェクトには在庫のCrazy Zauberballを使う!」と宣言していたので早速パターンを選び針を用意したのですが…毛糸が見つかりません。とほほ

昨日フィンガリング糸用に使っているプラスチックケース3つをくまなく探したのですが、出て来ませんでした。

去年のいつだったか、この糸を使おうと思って出して来た覚えがあるのでその後別のケースに入れちゃったのかなぁ? Ravelryのスタッシュ登録、どの箱に入れているかちゃんと記録しておかなかったツケが回って来ました。

諦めて違うプロジェクトにするか、週末まで待って毛糸部屋大捜索するか…


オマケ: 仕事で使っているノート、ちょっと過去の情報が必要だったので今年3月辺りのページに行ってみたら…↓


余白に落書き満載&しかも日本語で「アルパカ」! 多分すごく退屈なミーティング中に睡魔と戦って書いた物。 何故…アルパカ⁈


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿