2016年9月10日土曜日

9月のBeanie Bagが届きました

Jimmy Beans Woolから今月のBeanie Bag(small)が届きました。

秋らしいデザインです

裏はフクロウ
中身↓


糸は上から:
Madelinetosh Twist Light
Spud & Chloe Fine
Fyberspates Scrumptious Lace
Cascade Forest Hills

小物はいつものSoak(無香料は好きじゃないのにまた当たってしまった…)、ココナツボタンと止め用のゴム。

今月のテーマは違うメーカーの似ている糸のペアリングでした。 上2つ、下2つの其々ペアで編めるブックマークのパターンが付いてきました。

今月の色は地味過ぎてちょっと微妙〜。 他の人はもっと綺麗な色が当たっているので(Ravelyのスレッドで確認)、今回私はハズレを引いてしまったようです。

でもまあ$10だし、来月に期待しましょう。 

10月のバッグの中身は既にFBでアナウンスされていて、Manos特集だそうです。 良い色に当たりますように〜🙏


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿