2016年9月3日土曜日

モバイル編みと地震

昨日は久し振りにBarnes&Noble(本屋)へ行きました。

Hitofudeです

本と雑誌を幾つかチェックして写真に映っている紡ぎ雑誌を購入。 カフェでゆっくりモバイル編みを楽しめました。

今朝は何と地震で目が覚めました。(7時頃) カンザスには学生時代に5年、今回の赴任で6年住んでいますが、体感出来る地震は今回が初めてです。

震源は隣州のオクラホマ、180マイル離れていたのでマグニチュード5.6でもこっちではせいぜい震度1〜2位だったと思います。(日本人にとっては気に留めないレベル) でもテレビニュースやFBでは大騒ぎでした。 因みに…にばんはぐーすか寝てました。笑

今日はこれからおあずけにしていた結婚記念日のお祝いに行って来ます。 美味しい物沢山食べて来ます!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿