2016年9月4日日曜日

食事&買物 (でも結構編めた日)

昨日は結婚記念日のお祝いをしにカンザスシティへ行って来ました。 食後沢山歩いて消化したいのでここ数年はランチにしています。

レストランへ続く階段

控え目にオーダーしたつもりでしたが、多過ぎてデザートは断念…悔しい

クラムチャウダーは写真を撮るの忘れました

食事後フウフウ言いながら歩き回って買い物しました。 天気が良くて涼しい日だったので気持ち良かったです。

一休み

行き帰りの車とカフェでも編んだので一日中出掛けていた割には結構編み物が進みました。

買った物↓

にばん(右上)も参加

アニバーサリーなのに色気なし、スウェットを購入。(上下セットではありません) お腹が一杯過ぎてランニングウェアを試着する気になれず、ついでに着てみたスウェットパンツが気持ち良すぎて棚に戻せませんでした。 この秋〜冬にヘビロテする可能性大。

そして夕方〜夜にかけて胃の調子が悪くなってしまいました。 やっぱりランチが重すぎたみたい。 (歳取るのって嫌ね…) 帰宅後、夫が普通に夕飯を食べる横で私はおじや&太田胃散。 今朝もまだどんより重い感じです。

庭のミント

お腹が空かないのはつまらない! ミントティーを飲んで回復待ち中です。 今日はヒマワリ畑へ行くので早く良くなってくれないと困る〜

オマケ: メイクの上からスプレー出来る日焼け止め↓をやっと買いました。(シーズン前に欲しかった)


写真を撮っていたら横取りされそうになりました。 いつも寝てばかりなのにこういう時は行動が素早いです。 老犬忍者!

食べられませんよ


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿