2016年9月13日火曜日

待合い室編み

先週の結婚記念日ランチからずっと胃の調子が悪いので今日は半休取って病院に行って来ました。

私が行った時点で今日の予約スケジュールは1時間も遅れていました。 待合い室でも勿論編みますよ↓


でも待ち時間が長くてもちょくちょく呼ばれたり、診察室を移動したりで編み物はあまりはかどりませんでした。

その後薬局でも待ち、Labでは絶食してないから血液検査出来なかったりで結局病院に3時間もいました。 帰って来てグッタリ…行く前よりも調子悪くなってしまったみたい。

数日中に血液検査出直して、2週間後には再診ですって。 面倒だけどこの際しっかり調べて貰います。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まり子さん、こんばんは。
    夏の終わりで、体も結構疲れているのかもしれませんね。
    血液検査で全部調べてもらったほうがすっきりしそうですね。

    病院で編まれていたのはHitofudeでしょうか??

    早く回復されるといいですね!!

    返信削除
    返信
    1. meekさん、有難うございます。
      お腹が空かないのはつまらないです〜(食いしん坊)
      meekさんの手は回復に向かっていますでしょうか。お大事に。

      はい、Hitofudeです! そろそろ袖を綴じますよ。

      削除