2016年9月23日金曜日

Hitohude途中経過: 袖分けまで

最近減速気味のHitofudeですが、やっと袖分けまで進みました。

1本終わって2本目をスタートする所で気付きました↓


間違ってる〜! 中表にしてBOする所を反対に外表にしていました。 綴じながら「こんな線出たっけ?(編むの2枚目)」と思いつつもそのまま進めてしまった大バカ者です。

昨夜は何時もより編み物の時間があったのですが、この間違い直しに費やして終わってしまいました。涙

でも無事修正出来て、今は襟元+ウェスト部分を編んでいます。 大分カサが増えて来たので持ち歩きが難くなってきました。 そろそろ次のモバイルプロジェクトを選ばないと。


良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿