2016年9月18日日曜日

家編み用プルをモバイル編み

最近雑用に追われて家で編み物をする時間が取れません→終盤なのに中々進まないプル…。

なので今日は思い切って持ち出してみました。

助手席で編んで

カフェでも編んで

お陰でちっとも進まなかった身頃裾のゴム編みが終わりそうです。

輪編みでひたすら編み続けられ、いつでもストップ出来たので嵩張ったけれどモバイル編みに丁度良かったです。 難点は黒くて見えにくいので常に太陽光を求めて手元が動いてしまう事でした。笑

今週末は日本は連休なんですね。 私も明日は休みの月曜なのでゆったりと日曜日を満喫しています。 でも休みの日は時間が過ぎるのが早いですね〜(ため息)

今週も頑張りましょう!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿