2016年5月30日月曜日

雑誌レポート: Noro Knitting Magazine Issue 8

これからは雑誌はデジタル版を買う!と決めたのにNoro Magazineのハードコピーを買ってしまいました。


Noroは滅多と買わないので、デジタル版をダウンロードする為の専用のアプリ(Debbie Blissと共用)を入れたくなかったのです。

野呂の糸を使ったデザインは雑誌掲載作品ですらオバさん仕様に見えてしまう事が多いのですが、今号は編みたいと思ったパターンが多かったので購入に踏み切りました。

服田洋子さんデザイン。単色で編んでも使えそう。

ポンチョ

この形のカーディガン、好きです

織物に見える編み地

可愛い手作りボタン

これはかぎ針パターン

特集のショール達も色が綺麗に出ているデザインで素敵でした。

野呂の糸は多彩でそのままでも綺麗なのですが、編むとなると私にとっては難易度が高いです。 何年も前に買った在庫をそろそろ使わないと…汗

雑誌自体は$8.99でしたが、バックナンバー(issue1〜7)から1つパターンを無料でダウンロード出来るコードが載っています。 私は前からfavoriteに入っていたHeart Blanketをダウンロードしました。 このパターン1つだけでも$6するので元は取れたと思います。

掲載パターン一覧


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿