2016年5月7日土曜日

5月のBeanie Bagが届きました

忘れた頃にやって来る楽しい定期購買、Jimmy Beans WoolのBeanie Bagが届きました。


今月は「高級糸」特集でした。 上から: Universal Yarns Bamboo Pop, Zealana Rimu DK, Shibui Dune, Reywa Harmonyです。 この中で使った事があるのはZealana Rimuだけ、とても良いポッサム糸です。

小物はお決まりのSoakパケットと、キラキラ石の付いたマーカー(赤い糸の右横)でした。 マーカーは1つしか入っていなかったのできっと単価が高いんでしょうね。 無くさないようにしないと。

フリーパターンは花のヘアバンドですが、可愛過ぎてきっと私は使わないと思います。花無しで幅広にしてイヤーウォーマーにしようかな。

今月の中身も私は満足でした。Ravelryの専用スレッドで文句を言う人が必ず毎月出てくるんですよ。 送料込みでたった$10なのでたまには外れても良いじゃない、と常々私は思っています。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿