2016年5月9日月曜日

ダサ猫セーターの本 (駄)

土曜日に行った本屋 (Half Price Book)で凄いパターン本(古書)を見つけました。 その名も 「CAT KNITS」。

1988年発行

$6.49払ってまで欲しくは無かったのでキョーレツなデザインの写真だけ撮って後で夫に見せました。(大ウケ)

お店の照明が悪くてあまり良く写っていませんが、笑えますよ〜↓

背表紙: 子供が着ると可愛い…かも

猫部分はポワポワ毛糸使用

懐中時計は本物!

こんな人が道を歩いていたら怖い

尻尾が…

夫のクリスマスプレゼントに…

猫(本物)可愛い

これも尻尾が…

フォーマルウェアまで!

猫だらけ

80年代を彷彿とさせるデザイン&スタイリング満載の本でした。 セーターの形成に関してはチェックしませんでしたが、チャート部分はカラーで見やすく本気で編みたい人(いるのかっ?)には良い本かもしれません。

米amazonでも買えるようです。

しかも安い

猫好きニッターさん如何ですか?笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿