2016年5月18日水曜日

Cast On, Bind OffのKindle版

今更ながら人気技術本のCast On, Bind Offを買いました…Kindle版で。

ちょっと前にRavelryのスレッドでこの本が安くなっている事を知りましたが、iPadにKindleアプリを入れるかで迷っていました。(iBooksとPDFリーダーを入れているのでこれ以上読書用アプリを増やしたくなかったのです。)

でも$2.99の安さに負けて購入。


一緒に紹介されていたIncrease、Decreaseも買いました。


日本アマゾンでもKindle版データはセールになっているようです。

iPadで使う分にはこんな感じ↓で見やすいですが、


同じページをiPhoneで見ると


ページ途中で途切れてしまいます。 でも携帯にクイックガイドが入っているのはいざという時(あるのか?)に便利かもしれません。

もし購入するならばこちらのリンクからどうぞ。 (Ravelry経由でネットショッピングをするとRavelryに少し収益が渡る、と前にどこかで読んだ気がするのでリファレンスリンクがある場合は使うようにしています。)

Kindleのデータを読めるようになったのでこれからアマゾンの徘徊が増えてしまいそうです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿