2016年5月29日日曜日

衝動買い (中年編)

アメリカは今週末はMemorial Dayにつき連休です。 この辺りの学校は軒並み夏休みに入り、来る夏本番に備えて彼方此方でセールをするお店が多いです。

昨日夫と出掛けて衝動買いした物↓

左はにばんと骨

指圧マッサージ器ですよ! こうして使います↓

Brookstoneのサイト

お店のデモ品を試してかなり気持ち良かったので買ってしまいました。 (セール中だったので結構売れていました) 指圧の強さをストラップの引き具合で調整出来て使いやすいです。

早速充電して今朝試運転…うっとり。 これから夫と取り合いになりそうです。笑

編み物と糸紡ぎで凝った肩に朗報でした。 今日も楽しく編み&紡ぎます!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿