2016年5月13日金曜日

紡ぎ車用カップホルダーが届きました

以前どこかの紡ぎイベントで使っている人がいて「便利そうだわ」と覚えていたカップホルダー、Etsyショップで見つけたのでオーダーしました。

美味しい匂いがしないのでちょっと嗅いで直ぐ終了

利用したのはFBNPlasticsというお店で、各ブランドの紡ぎ車用カップホルダー専門店のようです。(物凄いニッチですね〜)

このネジ↓を外して取り付けます。



試しにお茶缶を乗せた所↓

最近やっとうちの近所でも甘くない緑茶を買えるようになりました

オプションで取っ手用スロットもつけたのでマグカップも乗ります↓


紡ぐ時はこんな感じ↓


でも昨日使ったマグはちょっと大きめの物だったので入りませんでした…。

家で紡ぐ分には直ぐそばのテーブルに置けるから良いけれど、クラスとかイベントで外出する時は持参するカップの大きさに注意して活用したいと思います。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿