2016年5月15日日曜日

大人買い

週3〜4のペースで昼休みに5キロ程走っていますが、最近陽射しが厳しくなって来ました。

SPF50の日焼け止めを塗りたくっても毎日少しずつローストされて腕のTシャツ焼け(&足首の靴下焼け)が目立つように…泣

なのでランニング用シャツを買って来ました。

お気に入りのLucy

露出度の高いタンクトップじゃないおばさんが着られるような「袖なしシャツ」って中々見付からないんですよ。 何軒かお店を回って Lucyで見つけた今シーズン物全3色+ロゴタンクを大人買いしました。

流石に4枚いっぺんに買うと痛い出費でしたが、見付けた時に買わないと後で手に入らない事も多々あるアメリカでの買い物事情が理由です。 短めのボトムスも欲しかったけれどこれはセールを待ちます。

モバイル編みは久し振りのhexipuff。 助手席で頑張って編んで3つ出来ました。 まだまだ先は長い…(後300個位?)

左上のいびつなのは手紡ぎターギー糸を使用

せっせと運動して白くて柔らかいおばさんよりも黒くて引き締まったおばさんを目指します。 既にある頰のシミはいずれレーザーを当ててやっつける予定。(日本へ行く時がチャンス?)

また明日から1週間頑張りましょう〜!

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿