2015年8月21日金曜日

うっかりPlucky IGに参加

今日は久し振りにPluckyのInstant Gratification(IG) がありましたね。 (IGについての過去記事)

アメリカ東部時間で朝9時=カンザス時間の朝8時開始。 ちょっとチェックするだけの予定だったのにPlucky Feetを1カセ買ってしました。笑

買えなくてもいいや、という気持ちで臨んだのが良かったのか、カートジャックもされずスムーズに購入完了でびっくりです。 

この調子でTraveler Sportsも行ける?と期待するも時間切れになりました。8時半からミーティングに出席する為泣く泣くEtsyアプリを閉じ、デスクに戻って来た時にはIGは終わっていました。

ちょっと残念でもありますが、増えたのが1カセだけで良かった!と思う事にします。

 
今日の夜はフラの舞台です。 カンザスシティのEthnic Festival (民族の祭典?)でハワイ代表としてちょっくら踊って来ます。

では良い週末を!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿