2015年8月8日土曜日

次のプロジェクトへ向けて糸巻き

半袖プルのsunny side up!がもうすぐ編み終わるので次のプロジェクト用の糸を選びました。 まだまだ暑い日が続いているので次も夏物にします。

値札が見えますが、これの約半額でEtsyから買いました


Three Irish GirlsのBamboo Cotton Worstedで行きます。(50/50 : bamboo/cotton)

色は「shale be comin' round the mountain when she comes」という長ったらしい名前。 カセの状態ではシルバーグレーに見えましたが、巻いてみたらちょっと紫も入っているかな?と思いました。


パターンは幾つか候補があるので、早く決めてスワッチを編みたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿