2015年8月16日日曜日

忙しかった日曜日

気が付けばもう日曜の夜…週末はあっという間に終わってしまいますね。(悲)

 

今日は複数のお店で買い物をしなければならなかったので朝からカンザスシティに行って来ました。

行く所リストに入っていなかったスポーツストアのScheelsが一番印象に残りました。

 

最近オープンしたばかりです

 

中に入ると先ずは水槽。

 

ちびっ子大はしゃぎ

 

更に観覧車

 

 

ミニボーリング、射撃、ピッチングマシンなど子供の好きそうなコーナーが沢山。

 

 

剥製動物はCabelaと同じ位の規模だと思う。 (でも凄い)

 

 

この他勿論スポーツウェアや道具、普通の服とかアクセサリー、カフェまであってビックリでした。 外遊びが厳しい天気の日には激混みしそうです。

 

今日はずっと助手席でしっかりモバイル編み出来ました。

 

ショールはもうすぐ終わります

 

帰宅後涼しくなってから久し振りにバイクに乗りました。 1年以上乗っていなかったのですが(汗)、ちゃんとエンジンかかって良かった〜。 準備が面倒だけどやっぱりバイクは気持ち良いですね。 涼しくなったらもっと乗ろうっと。

 

明日からまた1週間頑張りましょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿