2015年8月7日金曜日

旧友との再会&クラフトショップ

今日は午後半休を取って友達とランチに行きました。

ナンチャッテ日本食レストランにて

友人Aは私が20代の頃(=大昔)の日本での同僚です。 日系ハワイアンのAがハワイから派遣されたオフィス(在日米陸軍ベース)に私が所属していて、約3年一緒に働きました。 任期満了後彼女がハワイに戻った後は音信不通になっていましたが、数年前にFBで繋がりました。

今は韓国で働いているAは研修でカンザスに来ていました。 15年以上振りの再会でしたが、会って直ぐに意気投合、「あの頃はお互い若かったねぇ…」と懐かしい思い出話で盛り上がりました。 またこちらに来る機会があるかもしれない、と言っていたので楽しみです。

Aと別れた後にクラフトショップへ行きました。


目的は真ん中の黄色い布。 フラの衣装用です。 その他色々、この前買い忘れたグレーのアクリル糸も追加しました。(キシキシに慣れてきたので編みぐるみは取り敢えず続行中です。) 棚の目隠しカーテン用の布もやっと買ったので(黄xグレーの模様)、この週末は縫い物を頑張りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿