2015年8月11日火曜日

ツボ過ぎるニードルゲージ&ボタン

Ravelry経由で見付けたEtsyショップで可愛い小物を買いました。


 
アロハなニードルゲージ (竹製)。 ゲージは幾つか持っているので必要無いのですが、ハワイ柄に釣られました。 額に入れて飾ろうか思案中。

他の州のゲージも州のニックネームと編み物を掛け合わせたフレーズがプリントされていて面白いです。 

残念ながらカンザスはありませんでしたが、ミズーリは"The Show Me State"を捻って"Show me your knitting"となっていました。 

所属するカンザスシティのFiber Guildはミズーリ側に住んでいる人も多いのでちょっとしたギフト用に後で買うかも。

更に使う予定が無いのに可愛いボタン(竹製)も買ってしまいました。 ボタンを使うパターンを探す楽しみが増えました。


 
その他、私にはツボ過ぎる可愛い小物を幾つか買いたかったのですが、我慢しました。 このオーダーで質が良い事を確認出来たので早速お気に入りショップとして登録です。 
 
Etsyも毛糸屋同様、クラフターに取っては楽しくて危険なサイトですね。 

お店の名前はKatrinklesです。


おまけ:
期間限定のスイカ味ヨーグルト、半信半疑で買ってみました。


 
意外と美味しい! リピート決定です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿