2015年8月30日日曜日

旧友との再会

今日は何と、日本から出張でカンザスシティまで来ている高校時代の旧友に会って来ました。

彼女と会うのは10年以上振りです。 高校1年の時からの親友なので知り合ってもう30年近く? (キャー)

FBでやり取りをしていましたが、会って話すのはやっぱり違います。 楽しくてあっという間に1日が過ぎてしまいました。 日本にいる共通の友人ともビデオチャットをして盛り上がりました。

自覚がなかったのですが、私の日本語はちょっと怪しくなっているようです。 そんな厳しいツッコミを入れてくれるのも親友(悪友?)ならでは。 少しショックでしたが、これ以上変にならないようにこちらでもっと日本人の友達を見つけて女子会をした方が良いですね。笑

日本の企業戦士の彼女はハードスケジュールで明日の夜にはもう次の出張地に向かうそうです。 私は忙しかった週末も終わり平常運転(編み物)に戻ります。

また一週間頑張りましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿