2015年8月29日土曜日

結婚記念日(13年!)

今日はカンザスシティのレストランで結婚記念日ランチを食べて来ました。 (本当は31日ですが、今年は前倒しでお祝い)

カンザスに引っ越してきてからは毎年McCormick & Schmick'sに行っています。 最初はディナーでしたが、ランチの方がお腹一杯食べた後にショッピングをしながら沢山歩けるのでここ数年は昼間っから飲んでいます。

デザートは毎回このchocolate bag↓を頼むのが私達のルール。


今年はプレゼントはお互い無し、食事の後買い物に行ってそれぞれ好きな物を買いました。 13年目ともなるとこんなものです。笑

また1年よろしくね❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿