2015年8月9日日曜日

今日はスワッチだけ

日曜日の今日は日本人の知り合いの家でパーティでした。 初めて会う人も多くて楽しかったです。 日本人中心のポットラックは料理がどれも美味しくてつい食べ過ぎてしまいます(反省)。 私は塩焼きそばと海老のマリネを作りました。

でも昼間からビールやら梅酒(金箔入り!)を飲んだのが祟ったのか、帰って来てソファでうたた寝したら持病の偏頭痛が来てしまい、さっきまで苦しんでいました。 やっと復活したらもうすぐ寝る時間…

編み物は朝にsunny side up!を仕上げてブロッキングしました。 明日には乾くかな? 次に編むパターンはFlexに決めたけれど今日はスワッチを編むのが精一杯でした。

US9号(指定)は緩かったので8号に落としました

パターン指定はAran、使う糸はWorstedなのでサイズを上げて編む事になると思います。 Bambooが50%なのでもしかしたら水通しで伸びるかも。 寝る前にサッとブロッキングして明日結果判定します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿