2015年8月12日水曜日

完成: sunny side [up!]

半袖プルsunny side [up!]のブロッキングが終わりました。

 

着てみると意外とフィット感あり。 サイズはSで編みましたが、編み上がりの寸法はXSでした。 次に洗う時にもう少し伸ばしてみます。

相変わらずバスルームでのセルフィ

思い切りお腹を引っ込めてますよ
 
夏物はサイズ大き目の方が暑苦しく無くて好きなのでこれはもう少し涼しくなってから着る事にします。(下にタンクトップを着ないといけないし。)

編みやすいパターンだったのでまた来年編むかもしれません。 次に編む時は糸に余裕を持って幅&長さを足したいです。(今回のは2カセ使い切り、残りは5gでした。)

パターン: sunny side [up!] (有料)
使用毛糸: JulieSpins MSN 430 (Sandstone: 1.95カセ)
使用針: US6号 &US4号



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿