2015年8月14日金曜日

Morehouse Farm (オンラインショップ) の店じまいセール

Ravelryで見付けた情報に寄るとMorehouse Farmが店じまいをするらしく、毛糸とキットが35% offセールになっています。(針&小物は対象外)

ここのパターンは以前Baby Alligator Scarf ↓ を甥に編みました。(パターンだけ買って毛糸はCascadeを使用しました。)
 


 
$8もする割には余り親切丁寧なパターンでは無かった覚えがありますが、出来上がりは可愛くて満足でした。 

このワニマフラーの他にも動物系の可愛いパターンが多いのでセールを機にキットを2つ↓オーダーしました。(写真はサイトより)

Octopus Handbag Kit

Hedgehog Mittens Kit
 

可愛い〜。 キットで買ったので毛糸&小物を用意する必要無し! 届くのが楽しみです。

ディスカウントコードは "SUMMER"、セールは9/7迄です。

追記: 発送はアメリカとカナダのみだそうです。 PDFパターンはセール対象外でした。 :(


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿