2015年8月31日月曜日

Kauniの毛糸を買いました

週末は忙しかったので編み物は余り進んでいませんが、相変わらず毛糸は買っています。(ダイエットは?と聞かないで。)

デンマークの糸です

Kauni Wool 8/2 Effektgarn、ロングピッチで色が変わるフィンガリング糸です。 とあるEtsyショップでえらく安く出ていたので買ってしまいました。(今編んでいるFlexの糸も同じ店から買いました。)

ラベルがくたびれていますが、状態は良いです

160g、640ヤードあるので単色の糸と組み合わせてウェアを編む予定です。 ちょっとガサガサ感あり、Ravelryの糸ページでも指摘されているので肌に直接触れないカーディガンが良いかな? (Funky Grandpa系)

もう明日から9月なのに、カンザスには真夏の暑さが戻って来ています。 Flexを終わらせれば未だ着られそうですね。 頑張ろう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿