2015年8月5日水曜日

ショールは1/3終了

昨日は無事雨が降って水遣りの代わりに編み物が出来ました!

モバイル編み用のBelmondoも余り編む機会が無く、やっと1玉終わりました。 全部で3玉用意してあるのでこれで1/3です。

 
LargeサイズはCOから25インチ編んでBOします。 今の時点で15インチです。 幅が増え続けるので後2玉で何処まで編めるかな? 伸縮性抜群なのでブロッキングで調整します。 フリンジも付けたいのでその分を先に確保しなくちゃ。

先週末は夫と別行動が多かったので車の中で編めなかっのが遅れの原因です。 運転は苦手ではないけれど、やっぱり助手席の方が楽で好きです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿