2020年8月30日日曜日

テンプルを使ってみた

タイトル見て揚げ物を想像した人がいたらすみません🙇‍♀️

テンプル→伸子(幅出し機)の事です。

金曜にエステートセールに行ったお陰で去年のガレージセールをで買った物を思い出したんです。

破格の$1で手に入れたテンプルがあるじゃない!と早速設置↓


うん、良いかも。 途中からの使用なので幅が変わってしまうけれど、圧縮されて正方形にならなかった両端のブロックが直ったのでこのプロジェクトでは使い続けます。

色々読むとテンプルは使う派と使わない派があるみたいですが、私はどうかな? 安価(というかタダ同然!)で手に入ったので気軽に試せてラッキーです。


今日は初めてチェスターを連れて近くのお店でご飯を食べました。(テラス席)


いつ行っても空いているお店なので(経営大丈夫⁈)、チェスターも割と落ち着いて良い子に出来ました。

帰り道にはしゃぎ過ぎて左手を痛くしたようなので夜の散歩はパス。(コンド敷地内の石段で時々やらかすんです) フラッシーマスク配達は明日以降です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿