2020年8月3日月曜日

嬉しいお店発見

週末に近所の雑貨屋へ行きました。 存在は知っていたけれど入った事のないお店です。

前にフラッシー家の皆さんと歓談していた所、娘さんが小さいスプレーボトルをフラッシーの躾用に使っていました。

10歳女児の手にすっぽり収まる小さいボトルなんて見た事なかったので何処で買えるか聞いた所、そのお店だった訳。

寂れていると思っていたら入ってびっくり、結構良さそうな物があります。 中でもクラフト系が充実していて嬉しい発見でした。

毛糸は全部アクリルですが↓


ソーイング用材料は一通り揃っています。



ボタンや計り売りリボンも豊富。


買った物↓


スプレー(4本)の他にミシン糸、チャコペン、犬用バンダナ(マスク用)。

先日閉店セールに行ったTuesday Morningの近くなのですが、こっちのお店の方が色々揃っていて便利だわ!

スプレーボトルも手に入ったし、めでたしめでたし。

「やめて下さい」

早速使っていますが、効果出ています👍



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿