2020年8月13日木曜日

会長の意外な趣味

今日は手織りギルドのZoomミーティングでした。

今までは丸一日有給取ってのミーティング参加でしたが、オンラインなら2時間有給取るだけで大丈夫なので助かります。

でも平均年齢高いグループなのでオンラインになると参加者は半分位になってしまうのが残念な所。


ともあれ今回も全員が近況や最近の作品披露をして楽しかったです。

意外だったのが会長(組織長?)の発言。 最近腕を痛めて手織り作業が辛いのでせっせと編み物をしているそうです。 韓国ドラマをひたすら観ながら!

中年白人女性をも虜にする韓流ドラマの魅力って凄いのね…(私観たことありません💦)

既にお気に入りの俳優もいる、と言っていました。 そんなタイプに全然見えないのでビックリ! 本人含めて他のみんなも笑っていました。
 
来月のミーティングも楽しみです。

新しいお友達↓


お互いうんともすんとも言わず、静かに尻尾だけ全力でブンブン振ってご挨拶。 鼻がくっついています😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿