2020年8月22日土曜日

デイケア初体験

チェスターを初めてデイケア(保育園?)に連れて行きました。

場所は先日行った躾教室です。

普通なら他の利用客の犬達と遊べるのですが、チェスターはまだ去勢が済んでいないので群れからは隔離されてスタッフの犬と遊ばせて貰ったようです。(ウェブカメラで確認)

11時半ごろに落として3時にお迎えでした。

その間私達は…


友人夫婦と優雅にランチ🍷 

テラス席だからチェスターもOKなのですが、夫が犬抜きで参加したがったので練習も兼ねて預けました。 涼しくなったら連れて行っても良いかな。

チェスターはスタッフ曰く結構楽しく過ごしたそうです。

帰宅後はみんなで昼寝。


私もワイン2杯飲んだのでガッツリ寝ました。

家で1人で留守番出来るようになるまでは出かける時にはデイケアのお世話になります。 

本格的に通勤が復活したら通勤路上にある別の施設を利用予定です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿