2020年8月15日土曜日

ドッグパーク再訪問

1回目はビビりまくりだったドッグパークへ再び行って来ました。

前回同様涼しい土曜日の夕方だったので入場待ちの長い列が出来ていましたが、メンバー(年間パス)になったので優先的に入れるようになりました👍


オフリーシュOKエリアでもビビリ君の為にリーシュ着けて一緒に行動です。

でも犬に追いかけられてピーピー鳴くので食事エリアに避難して休憩しました🍻


チェスターは犬用アイス↓



瞬殺です😂

隣のテーブルにいたグレートデン君が立派で撫でたり抱きつかせて貰いました。


体重聞いたら160パウンド(72キロ)ですって!

体の大きさと同じ位大らかな子で何しても動じず、流石の貫禄でした。

今日はここまで。 相変わらずビビりまくりでしたが、1回目よりは慣れて来たみたいです。 早く「楽しい場所」と認識して他のわんことも遊べるようになると良いなぁ。

慣れが肝心なので明日も行く予定。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿