2020年8月2日日曜日

ドッグパークデビュー&マスク

昨日チェスターを初めてドッグパークに連れて行きました。 軽いレストランとバーが併設された人間も楽しめる場所です🍺

週末&気温低め&夕方とあって大盛況、入場制限が掛かり30分位待たされました。

入ってみたら…


はしゃぐ犬が多過ぎてビビりまくり、生バンドのドラム音も怖くてもうダメ😱

要リードのご飯エリアに移動したら少し落ち着きました。(犬用アイスクリームもペロリ)

テーブルの下は安全地帯

コロナ始まって以来の外食! 一緒に行った友人夫婦(昨日のマスクの譲渡先)も初めてのお出掛けと言っていました。

その後少しオフリーシュエリアに出してみたけれど、ラブの仔犬に追いかけられて悲痛の叫び声を上げて散々でした。

他のバーニーズと遊んで欲しかったなぁ…

手前の子は後でテーブルの上に乗っていました😂
後ろの子は3歳の雄でセラピードッグだそうです😍

年間パス買ってしまったのでまた行きますよ。 次は空いているであろう平日夕方にします。

今日はアシスタント復活↓


経糸作業中は大人しく寝ていましたが、ミシンの音はお気に召さないようで立ち去りました。

フラの先生と自分用のハワイ柄マスク↓


明日のレッスンで渡します🎁



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿