2020年8月29日土曜日

ピレニーズ柄マスク

フラッシー家の皆さん用マスクを縫いました。


上から: お父さん、お母さん、おばあちゃん、娘ちゃん用です。

ピレ柄布がギリギリの大きさだったので柄が中心になるように合わせて裁断する事が出来ませんでした。 残念!

娘ちゃん用の子供サイズに至っては「こんなに小さくて大丈夫⁈」と心配なのですが、顔小さい11歳児なのでピッタリかも…もし合わなかったら他の布で作って再プレゼントします。

裏を見れば誰のマスクか判るよう裏地は全部違う物にしました。


チェスターがサイズアウトした借用中ハーネスも洗ったので、後はフラッシーに犬クッキーでも買って近日中に纏めて渡します。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿