2020年8月27日木曜日

止め時が解らない

チマチマと編んでいる腹巻きをどの位の長さにしようか迷っています。

今約20センチ、バカボンパパの腹巻き位です。

一般的なサイズはどれ位かな、と検索したら下腹まですっぽり包める位長い物が主流なんですね。 そう言えばユニクロで買ったシルク腹巻きも長かったわ。

なのでまだ編み進む予定ですが、糸の絡まり具合が発狂レベルです↓


前にも書いたけれど、センタープルで使っていたら外側から少しずつ剥がれて絡まって今ではこんな有様ですよ💢

解しつつ編んでいますが、どうにも解けないようになった時が止め時かも💦

おまけ: 今日の散歩で見かけたヌコ



だらんとお昼寝中の所を撮ろうと近付いたら起こしちゃいました。 ごめんね🙏


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿