2020年8月26日水曜日

ゴール間近

6月から始まったデッキ(バルコニー)改修工事、当初の予定は4〜6週間と言われていたのに終わる兆しが全然見えませんでした。

ちょっと前にも書いたけれど、スタジオに繋がるデッキなので騒音や業者の出入りのお陰で私の手仕事時間に大幅影響です。 

6月
7月
8月

今日ようやく鉄柵がついて床板も全部入ってゴールが見えて来ました!

未だ細かい作業が残っていますが、柵が出来たお陰で安心してチェスターも検査に参加出来るようになりましたよ。

4階なので柵無しでは絶対に出しませんでした

コントラクターの皆は全員凄く良い人でチェスターも尻尾フリフリ寄って行くとはいえ、毎日のように他人が家の中を出入りしていたので結構ストレス溜まりました。

工事もう直ぐ終わって涼しくなったらデッキで編み物や糸紡ぎをしたいです💕

デッキ/スタジオに置くチェスターのベッドも買う!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿