2020年8月16日日曜日

昨日の分も頑張りました

経糸設置完了!


ドアの向こう↓はスタジオに繋がるデッキ(バルコニー)、現在改装中です。


ここで平日はコントラクターが作業するので煩くて近寄れません。 因みにチェスターが寝ているのはコントラクターの荷物置き場用に敷いたタープ(プラスチックシート)です。

昨日(土曜日)にスタジオで高機作業をするつもりだったのに、予想外でコントラクターがやって来てほぼ1日仕事していました。 

来てくれて有り難いので文句は言えないけれど、スタジオ時間が潰されてしまいました。

流石に日曜の今日は現れなかったので頑張って経糸設置終了です。

この後マスクも縫いたかったけれど眠すぎて断念、昼寝コースへ…😴

原因は週末なのに5時半起きの絶好調なこの方↓


夜の散歩で歩くのが嫌でストライキ中。 この後夫に怒られて渋々立ち上がりました😆



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿