2020年8月17日月曜日

リジット機の新プロジェクト

リジット機で織っていたログキャビンが終わったので次の経糸設置を始めました。


今回はクイックガイドを見ずに全工程自分で出来そうです👍

今日は8月中旬とは思えない爽やかな日だったので午前中にチェスターと動物病院まで散歩しました。

目的は体重測定、毎月どんどん増えるのでフィラリアの薬を正しい量で処方して貰う為です。

6ヵ月の体重は67パウンド(30キロ)でした。 順調に増えています💕

帰り道に枝を拾ってご機嫌な姿↓


今日も絶好調で暴れていました。 そろそろ躾教室を探さないと…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿