2020年8月9日日曜日

下準備day

へドル通しが終わりました。

今日はアシスタントはお休み

このままリード通し、と思ったのですが肩が凝ってしょうがないのでマスク用生地の裁断をしました。

黙々とアイロンかけて計って切る、の繰り返し。 無我の境地に入りかけました。

この前買ったカスタムオーダーのプリント地の右端の模様がズレているのを発見。

ブレているのは照準では無くて印刷😩

少し余る計算なので右側を切り落とすようにしました。

かなり出来た〜



左上2種類は以前オーダーした布の再利用です。

その頃アシスタントは…


行き倒れ中(夫撮影)。


顔がハマっているのはお気に入り玩具です。 寝辛そう😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿