2020年7月27日月曜日

やっぱり閉店…

5月にTuesday Morning(ディスカウントストア)の倒産のついての記事を書きました。

あの頃は「うちの近くの店舗は閉店免れてセーフ!」と思っていましたが、長引くコロナ渦中で生き延びられなかったようです。

ちょっと遅れて閉店セールに行ったらもうクラフト系は結構ゴッソリ無くなっていました。

寂しい毛糸棚↓


でも買い換えたかったシーツセット、タオル、ラグ等安く買えて良かったです。

クラフト系で買った物↓


両面テープと金具だけ。 良い物は既に漁られた後ですね💦

便利な立地だったのでこの店舗が閉店しちゃうのはとても残念です😞

今日のチェスター↓


トイレ休憩で外に出たら大好きなコーディーがいて大はしゃぎでした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん ご無沙汰しています_(._.)_
     
     ブログは こっそり読んでいました♪

    馴染みの よく行くお店の閉店は寂しいですね
    食料品店など 多くの人が足を運ぶお店は
    何とか持ちこたえられるのかも知れませんが
    趣味のお店 利用する人が限られているお店は
    コロナ禍の中では厳しかったのかも知れません( ノД`)シクシク…

    私がよく利用するDS
     薬だけでなく 化粧品や日用品
     非常食や��の試合の差し入れ そして猫餌
    何でも 歩いて行ける所にあったお店が
    コロナ騒ぎだけではない と 聞いたけれど
    閉店は痛かった!
    それ以外にも すごく近所の美味しいケーキ屋さんも
    先月閉店 個人のお店なので再開はないそうです

    ビックリしたのは amirisuさんの東京店
    先行きが見えないので 一時撤退されます

    ここもまたスタッフさんがとても感じ良くて
    大好きなお店だったので 残念無念です

    早く収束して欲しいけれど
    日本は 今第二波(誰も断言しないけれど そうだと思われる)
    先行きが見えない状態です

    返信削除
    返信
    1. ねこやさんお久しぶりです👋

      amirisu…行ってみたかった😭本店は京都でしたっけ?

      行きつけのお店が閉まっちゃうのは本当に残念ですよね。陰ながら協力、と頻繁にレストランからテイクアウトをしてチップも多目にはずんでいるのですが、焼け石に水状態かも。

      こちらもロックダウンが解禁された途端に陽性数が激増する州が多く、秋の学校再開や職場復帰でまた悪化するでしょうね。

      日本へはいつ行けるんだろう😭😭😭

      削除