2018年11月7日水曜日

新しい毛糸屋…その後

少し前にカンザスシティに新しい毛糸屋が出来るらしい…というブログを書きましたが、FBでアップデートがありました。

月曜に
「11/30に開店!でもその数日前にソフトオープニングしちゃうかも。詳細は追って載せるからこまめにサイトをチェックしてね。ミャハ☆」
というポストがありました。 (因みにソフトオープニングとは、グランドオープニングの数日前にひっそりと開店する事です。)

この喧嘩売っているような書き込みとタイミングの悪さ!(サンクスギビング直後で散財済でしょう💸)

今日チェックしたらそのポストが訂正されていてソフトオープニング云々の所が消えていました。 なので今の所11/30開店らしいです。

ここまで勿体ぶっているのなら嘸かし素敵なお店で素敵な毛糸が沢山並んでいるんでしょうね!と行く前からケチつけている捻くれ者の私です。 でも行くよ😝

願わくばこのマイナスなイメージを一気に覆すようなお店でありますように…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 密かにその後どうなったのかしら、と楽しみに待っているモノです(笑)

    九州に転勤した時
    「店閉めます」という衝撃的なキャッチフレーズで
    イベント会場を借り切って特売する商売を見ました。

    毎年? それがやってくるのです(怪しいでしょ)

    それ以来 我が家では 「店閉めます」だよ が
    普通に通る言い方になりました。

    こちらに戻ってからも
    「完全閉店につきSALE」と貼りだしたビル
    何年も完全閉店には至らず
    気づいたら 長い年月かけて閉店していました。

    このお店がそうでない事を願いながら
    その後のレポを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. そちらは「閉める詐欺」ですか!😂注意を引くために必死なのは解りますが、もう少し何とか出来ないのかしら?と冷めた目で見てしまっています。個人経営の毛糸屋は継続が難しくて全米あちこちで閉店が多いようなので頑張って貰いたいとは思っています。

      削除