2018年11月8日木曜日

タオル5枚目: 模様を変えてみた

手織りタオル、5枚目に入りました。

ツイルに飽きたので緑の本を出して来て踏み順を変えるだけで出来るドラフトを探しました↓

真ん中の水色糸は切り取り用

Pebble Weaveというドラフトです。

最初は失敗かな?とも思いましたが、手織りは解くのが面倒なのでそのまま進めました。


緯糸が紺に変わると模様がくっきり出て来て、あら良い感じ? ホッとしました。

残り2枚はどうしよう。



距離感の無いにばん、お尻でグイグイベンチを押して来ます。 ちょっと立つ度に尻圧😂でベンチが動いて色々落ちて作業中断時間が長引きます。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿